群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/08 つぶやき

お年玉。

お年玉はほとんど母親に預けて管理されていた・・・セキグチです。

 

そのお年玉で、私は自動車の免許取得をしました(^。^;)b

 

 

 

貰う側からあげる側になり・・・

 

 

娘がそのお年玉で3DSを買いました。

 

3DS専用の眼鏡がなくても3Dになっちゃう・・・ゲーム機です。

 

初めて見せてもらいましたが、車酔いの激しい私は

見た途端に、三半規管がくるいましたよ・・・(@。@;;)

 

年々高額なおもちゃが欲しがる年頃になってしまいました。

 

でも!ここで母親としてはお金の有り難味を知ってもらいたい。

 

皆さんはお年玉の使い道はどうしてましたか?

 

 

 

大切に使って欲しいと切に願う・・・母歴8年の母は思うのでした。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!