群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/09 キッチン食べ物

おでんくん。

フライパンパスタの難点は・・・

 

時間を置くとポソポソになって、汁っけがなくなってしまう事(;;)

 

 

分かっていたけど・・・

 

出来てすぐに食べられる時には最適な調理法ですよね!

 

 

 

 

おはようございます(^。^)b

 

昨晩は、頂き物の大根が余っていたのと、

おでんの具が買い置きしてあったことで、おでんにしました!

 

おでん.jpg

 

今回は、年末に頂いた「圧力鍋」で、挑戦!

 

 

 

圧力鍋.jpgのサムネール画像

 

短時間で煮込みが出来ましたー(^。^)/イェーイ

 

圧力鍋 サイコー♪♪ ワンダホー ♪ ファンタスティック ♪

 

 

そういえば・・・・

 

先月末にキッチン改修工事をして下さったお客様が、

ガスコンロをIHクッキングヒーターにしてから、

いっそう短時間で煮込みが出来るようになったわー

 

とおっしゃってました。

 

 

IHクッキングヒーターは、煮込みの時にタイマーもセット出来て

時間がくれば勝手に消火してくれて、火事の心配もなくて

その時間は他のことが出来る・・・・

 

 

ガスコンロの我が家。。。

 

しっかり火の見張り番してました(;;)

 

 

 

しんなりしてしまった大根も、おでんにしたら

美味しく頂くことが出来ました。

(実はこの大根・・・この方に貰った大根です(^。^;))イツノダヨー

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
              展示品処分市 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!