群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/25 こどもつぶやき

おいでよ どうぶつの森。

娘がお年玉で買った、3DS(ゲーム機)とソフト。

 

おいでよどうぶつの森.jpg

 

かなり前に流行っていた携帯ゲームのソフトなんですが、

 

スタッフの野村さんが、「とびだせどうぶつの森」をしている事を知って、

 

色々と教えて貰ったりしてました。

(女の子のお母さんスタッフにも、色々教えて貰って・・・助かりましたよー)

 

そしてこの本とソフトを船津さんから借りて、

我が家にあったDSのLLを使って、通信しながら町の行き来を楽しんでます。

(分からない人には、なんじゃこりゃ?な話ですね・・・スミマセン)

 

船津さんから借りたソフトには、船津さんの娘ちゃんと息子くんが

使用していたものなので、キャラクターの中に二人がいます。

 

それを使って遊んでいるので、娘は二人の名前を覚えて

使い分けたりしてます♪

 

このお年玉で買ったソフトが、

現在、学級閉鎖の娘にはもってこいな状態です。

 

二台を同時進行させながら、サクサク遊んでいる娘を見ると・・・

 

柔軟な脳なのねぇー!と思っちゃいます。(そこを勉強に使って欲しい親心)

 

私も頭を少しは使って・・・負けじと、活字を書く様にしました!

 

手帳を新しくリニューアルし、

細かい日々の雑事や、その日あったことなどを書き込んでいます。

 

家計簿欄もついているので、

家計の状況もこれ一冊で把握出来ちゃいます♪

 

使える手帳を見つけられた私・・・

 

どこまで続けられるか・・・汗

 

来年には、内容びっしり&ヨレヨレな手帳にするぞー!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
              展示品処分市 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!