群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/15 健康って大事

ノロウィルス。

ゆーきやこんこん♪ あられやこんこん♪降っては降ってはずんずんつもるぅ♪

 

おはようございます!

 

昨日は朝から雪が降って、都心では大雪となったみたいですね!

(前橋では積もらなかったなー)

 

 

 

昨年末から、戦々恐々としている

「ノロウィルス」&「インフルエンザ」

 

今年に入ってから私のまわりでも、罹った話を聞くようになり・・・

 

先週は、実父と実母が風邪でダウンしました(><)!

 

父は嘔吐をしていたので、

もしかして?! ノロ? ノロなの?!

 

と思ってましたが、どうやら違ったようです。(母も風邪でした)

 

年末年始の疲れで、体調が弱っている隙をついてやってくると思いますので

 

皆さんもちょっと体調が悪いな?と感じたら

人ごみにはあまり行かないなどの対策をとって、気をつけてくださいね。

 

私は流行には乗らないタイプですが、

忘れた頃にかかってしまうタイプなので・・・(;;)

 

気を引き締めて乗り切りたいと思います(^д^)/

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
              展示品処分市 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!