群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/23 いただきもの

ご馳走様でした!

定期訪問中真っ只中の私は・・・

 

 

お腹いっぱい・胸いっぱい、のセキグチです!

 

 

昨年、ダイキョーで新築住宅を建てられたU様邸へ伺ったら、

 

部屋中に美味しそうな匂い♪

 

 

 

思わず「美味しそうな匂いですねぇ。」と言ってしまいまして・・・(x。x;)

 

出てきたのは

『 お で ん ♪』

 

大根とさつま揚げと卵のシンプルな「おでん」が

甘ーーく煮てありました。

 

甘めのおでんは初めてでしたが、これが実に美味しい!!!

 

我が家の下処理なし!のおでんとは違って(汗)

 

それぞれを別々に煮て、キチンとあく抜きをしたり味付けしているので

味が洗練されていました!キラキラー☆

 

 

色々お話をしていると・・・

その「おでん」は、これから来宅される娘さんの為に作った物だそうでして・・・

 

 

先に私が頂いちゃいました・・・(><;)スミマセン

 

 

愛情たっぷりのおでんは、最高に美味しかったです!

 

それぞれ違った家庭の味を頂くと、

親の有り難味を感じる・・・

 

そしてなぜか、懐かしく感じる今日この頃です。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
              展示品処分市 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!