群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/26 お風呂リフォーム

給湯器・灯油タンクの水抜き・・その後。

灯油タンクの状態を見てもらうべく!柿沼さん待ちのセキグチです。

 

なんだか余計なことしちゃったかなー汗

(岩崎副社長!柿沼さん!ごめんなさいm(vv)m)

 

たまーに車とか洗うと、

よく・・「雪が降るからヤメテ!!!」とか言われるセキグチですが・・・ナニカ?苦笑

 

 

 

と、馬鹿なことを言ってたら

ピンポーン♪

 

 

柿沼さん到着してくれました(;;)ウレシー

 

 

早速見てもらうと、

ネジがお馬鹿になってしまってました(@。@;)b

(ネジとパッキンとの間に隙間が出来てました)

 

応急処置で、ネジを固定して塞いでもらい、

次回の水抜きのときは、また来てもらうことに。。。

 

柿沼さん、遅くにありがとうございましたm(vv)m

 

そして岩崎副社長!

迅速な対応ありがとうございました!

 

こうして、ダイキョーの修理などが行われていることを

わが身を通して実感することが出来、

 

改めて・・・

『小さな修理も 笑顔で 参上♪』の意味をかみ締めることとなりました(大袈裟?笑)

 

今日は、最高気温が4度?5度?の一日でしたので、

何か不具合などありませんか?

 

困ったなーと言う事がありましたら、お気軽にダイキョーまでお電話下さいませ。。。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
              展示品処分市 開催中♪

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!