群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/10 つぶやき

話したら本当だって認める様な気がして・・・

あぁぁぁしばれるーーーー

 

 

寒い寒い我が家でのPC打ちは、手が痛くなりますわ・・・トホホ

 

 

 

 

さて・・・先月友人の命日があったことを3回忌にして誰かに話をしたのは、

 

タイトルのような思いがあったからなんです。

 

 

話したらいけないような・・・実感として私自身が受け止めるのを

拒否してたから。

 

それでもまだ受け止められてないんでしょうか・・ね。

 

時間がもっと経っていけば、変わるのかな・・・

 

 

夜に考え事をすると、どんどん深みにはまってしまう私は、

 

あんまり考えること良くないみたいです。

 

 

手紙とかも!夜に書くと次の朝読み返してビックリ・・・な事もあるし。

 

妄想と現実が入り混じっちゃうみたいです(^。^;)

 

そろそろあの本を読み返す時期がきたのかも。

(頭がグルグルもやもやすると必ず読みたくなる本があるのです)

 

 

ってことは、あんまり成長してないのかも私って・・・・爆爆爆

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!