群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/11 こどもひとり言

むちうち。

群馬のからっ風でますます乾燥して来ていますね
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
我が家のお湯は、果たして今朝は出るのか
 
 
 
 
 
 
出ましたー
一等賞です
 
 
朝からすみません
 
 
 
 
 
 
さて、交通事故にあった我が家の二人
 
 
 
 
 
 
娘が首が痛いと言っているので病院へ行って来ました
 
 
 
 
後で痛みがヒドクなったら大変で可哀相だし・・・
でも大袈裟にしたくない気持ちとかグルグルありましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
診断結果は『むちうち』
 
 
レントゲンで骨の異常もなくホッとしました
 
 
 
 
塗り薬と湿布とコルセットを貰い・・・
 
 
 
早速コルセット着用
 
 
 
 
動きづらそうだし、見ていて痛々しく見える
 
 
 
それと・・
娘が薄着だったので、暖かそうにも見える
 
 
あんまり動かさない様にと言われても、子供に言うのは馬の耳に念仏並な事
 
 
動き回る娘封じと襟巻きとしても使える・・
 
 
一石二鳥かしら
 
 
私『明日も寒いからそれして行ったら
 
 
 
娘『マフラーじゃないから
 
 
 
 
 
もっと真剣に娘の心配してあげなよと自分で自分に突っ込みたくなりつつ・・
 
 
 
登校する娘にまた言ってしまいそうな自分がいます

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!