群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/10 家族

追突事故。

来年度から近所で(学童保育)が始まると言うので、
 
 
 
その説明会に行って帰っていた私に、旦那様から連絡が来ました
 
 
 
 
『ボーリング大会の帰り道、信号待ちで後ろからぶつけられて・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わき見運転している車に追突されたようでした
 
 
 
 
 
 
事故処理に時間が掛かるそうなので、現場に私も直行アワテズニ
 
 
 
 
若いお兄さんと警察官二人と現場検証中でした。
 
 
 
 
お互いの車はそれ程損傷はなく、
 
 
 
幸いにも、皆怪我もなくて・・・ホントにヨカッタ
 
 
 
師走で忙しくなっていますが、私も気をつけなければならないな・・・と思いました
 
 
 
 
いつも忙しくしているけど、師走は余計に慌ててしまうのはナゼなんでしょうね
 
 
 
 
皆さんもお気をつけ下さいませ・・・

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!