群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/16 日常

昔と今。

「断捨離」作業にちょいちょいつまづいているセキグチです・・・

 

 

かなり物持ちの良い私、

 

小学3年生の時の作文が出てきました(@。@;)/

 

 

 

だからか・・・

 

 

ゴミ袋がどんどん消費されていく。。。(;。;)

 

 

そんな中、見つけた作文。

 

 

題  「クリスマス会のこと」

 

内容はとてもじゃないけど、割愛させて頂くとして・・・恥

 

クリスマス会をお友達の家でしたことが書かれていました。

 

読んでいるうちにだんだん思い出してきました。。。

 

 

クリスマス会の進行状況は、

 

1. 「森のどうぶつの誕生日」という人形劇をしたこと・・・アハハ

 

2. クリスマスプレゼントを曲に合わせて回して、誰かのが貰えたこと。

 

3. 会場となったお友達のお母さんがお琴を教えてくれたこと。

 

4. そして・・・またごっこ遊び「レストランごっこ」

 

5. 帰る時に ”ゆきがつんつんふっていました”(本文のまま)  ・・・(^д^;)

 

このクリスマス会は何回かやったことを思い出しました。

 

 

この頃の私とほぼ同じ年齢の娘。。。

 

 

「ごっこあそび」をよくやっているのを見ます。

 

 

あーーーー

 

おんなじなんだなぁぁ

 

今も昔も。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!