群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/19 日常

命日。

だいぶご無沙汰してしまってすみません・・・汗汗汗

 

おはようございます!

 

昨日は友達の命日で三回忌でした。

 

そこで高校卒業して以来の同窓生と再会しました。

 

みんな兼業主婦をしていて、お互い久しぶりと言うこともあって

近況報告をして話に花が咲きました。

 

こういった形での再会は残念ですが、皆とまた会えて良かった。。。

 

年々会う人の数が減ることはあっても、増えることは中々ないので

色々なご縁ってあるんだなぁと思いました。

 

北風が一層冷たかった週末、

色々なことを改めて考えさせられました。

 

そうそう、命日の何日か前にその友人が会いに来ていました。

見えたり聞こえたりしませんが。

 

これからも彼女は時々忘れたころにひょっこりやってくる・・・・

 

そんな気がしてなりません。

 

また遊びに来て欲しいな。。。

 

生きていた頃と同じように。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!