群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/15 お出掛け

ショータイム。

肩こりが日々ひどくなっている30代ラストのセキグチです。。。

 

 

週末の昨日、ライダーショーに行ってきました。

 

周りは男の子だらけの中・・・(^。^;)

 

 

ウィザード.jpg

 

握手会があってかなりテンション上がっている娘ちゃん。

 

ショーの間、悪役のトークショーがあり・・・

 

ショーの間、違うことを考えてボーっとしていた私、

 

突然悪役ボスに近寄られ話しかけられビックリ!!

 

 

なんで私なんだ・・・

 

怒られるかと思いましたよ。

 

 

ショーの間、4ー7歳くらいのちびっ子が、戦闘の最中

 

「がんばれぇぇぇぇ!!!」と応援している姿が可愛かった♪

 

萌え。

 

男の子って女の子とは違った可愛さがありますよね。

 

男の子も育てて見たかったな。

 

 

午前中はこれにて終了。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!