群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/06 健康って大事

常備薬。

富山の薬.JPG

 

富山に旅行に行っていた母に、お土産で頼んだもの。

 

“池田屋”さんのケロリン=頭痛薬。

 

子供の頃から、富山の薬が常備してあってその薬との相性の良い私。

 

しばらく富山から薬を売りに来ることがなくなってしまったので、

 

買ってきてもらいました。

 

 

この”昭和”なパッケージが好きなんですよね!

 

出来れば薬を飲む機会がない方がよいですが、

 

心強い我が家の常備薬となっています。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
   
   
 
   ☆ 9月29日(土)30日(日) 大大大好きダイキョー祭り 開催 ☆
 
            ダイキョー祭りまで・・・あと 23日!
 
          ご来場予約、お待ちしておりますm(v v)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!