群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/06 FCマキノ

FCマキノ研修会。

朝から娘に八つ当たりされて、やれやれ・・・な気分のセキグチです(・。・;)

 

 

おはようございます!

 

 

昨日は月に1度のFCマキノ研修会デーでした。

 

今月末に開催される「大大大好きダイキョー祭り」のアドバイスを沢山頂きました!

 

いつもありがとうございます。

 

どこからそのアイデアが浮かんで来るのでしょうか?驚

 

私は頭がグルグルになってしまっていて、最近肩こりが悪化したような・・・爆

 

 

研修会の中で、尺貫法のお話が出たのですが

 

私は・・・(><;)ゴニョゴニョ

 

 

スーさんのこと・・・笑ってる場合じゃないな(; ;)ゴメンネ

 

しかし、スーさんは本当に天然なんだなと思ったよ。

 

牧野さんが構いたくなっちゃうその気持ち・・・分かります 笑

 

 

牧野さん、今月も色々なヒントやアドバイス、ありがとうございましたm(v v)m

 

ダイキョー祭りが成功できるよう、皆で形にしてして行きたいと思います!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
   
   
 
   ☆ 9月29日(土)30日(日) 大大大好きダイキョー祭り 開催 ☆
 
            ダイキョー祭りまで・・・あと 23日!
 
          ご来場予約、お待ちしておりますm(v v)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!