群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/12 ダイキョー祭り☆お祭り☆

落ち着かない。

一年に一度の お客様感謝祭!

大大大好きダイキョー祭りまでのカウントが残り少なくなってきました・・・

 

とーーーーーーっても落ち着きません(><;)!

 

B女なので、当日には 「何とかなるさぁぁ」 と思えるのですが、

 

今回、初めて「受付担当」から外れて・・・ 

 

「ダイキョー茶屋」をオープンさせることになりました!(^^)!

 

 初めての試みなので、ちょっと、いや、だいぶ不安。

 

CS(コミュニケーションスタッフ)は、全員こちらにて 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて おもてなしを させて頂きます!

 

 

どうしたらお客様に喜んでいただけるのか?

 

 

こんな時は 一度 頭の中にある考えを 紙に書いてみるとスッキリするやもしれない・・・

 

青図をおこしてみて 足りないもの 必要なもの チェックしてみようと思います!

 

 

 

CSの皆さーん! 

 

さらに話を煮詰めて 全員が熟知している状態までに持って行きましょうねぇ! 

 

明日も定期訪問頑張ろーねー♪

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
   
   
 
   ☆ 9月29日(土)30日(日) 大大大好きダイキョー祭り 開催 ☆
 
            ダイキョー祭りまで・・・あと 17日!
 
          ご来場予約、お待ちしておりますm(v v)m

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!