群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/29 お出掛け

避暑地。

朝晩の風が、秋の装いになってきましたね!

 

セミも今年の役目を終えたようです。

 

 

 

 

キャンプ場 バンガロー.JPG

 

   少し前の・・・夏休みの思い出 その2。かな? 

 

 

   嬬恋村にキャンプに行ってきましたー!

 

   昼間は、さすがに暑かったんですが、朝晩が涼しいのでエアコン要らずです。

 

   こんなにも違うとは驚きでしたよ。

 

   下界の猛暑がうそのようです!

 

 

   とうもろこしを毎年頂くのですが、今年は収穫に参加させて貰い、

 

   あまり旅行に行かない我が家の夏の思い出ができました。

 

   

 

 

   ・・・・・下界は、まだまだ猛暑がつづくのでありました(><)

 

   

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
   ☆ 9月29日(土)30日(日) 大大大好きダイキョー祭り 開催 ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!