群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/30 こども

剥けた!

学生の諸君たちよ・・・ きちんと健康管理に気をつけて欲しいな(; ;)b

 

今の夏は、私の子供の頃の暑さと 7度ほどの差があると思うのです。

 

当時は暑くっても、日中だけで 朝晩は もっとさらっとしていたと思う。

 

 

・・・たぶん。

 

 

夕方になると、入道雲が積乱雲になって雷が激しく降り

 

夜になるころには、だいぶ涼しかったですよね。

 

 

今年の夏は、我が家の娘はプール三昧で

 

我が家プール.JPG

 

(ここだけだと、もう飽きてしまって市民プールに行ってました!)

 

そしたら、「顔」と「背中」が剥けてきましたよー!

 

今の子供は、剥けないと思っていたのでビックリしました。

 

でも、あのピリピリと皮を剥く感じではなく、

 

まだら模様にポロポロと取れてましたね。

 

 

私も一緒になってプールに行ったので、むけはしなかったですが 

 

 

こんがり・・・ 夏のお嬢さん となっちゃいました♪

( 「お嬢さん」 は 言いすぎでした 謝)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
   
   
 
   ☆ 9月29日(土)30日(日) 大大大好きダイキョー祭り 開催 ☆
 
            ダイキョー祭りまで・・・あと 30日!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!