群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/05 こども

誕生日。

夜のスカイツリーを見て感動した!セキグチです(●^o^●)♪

 

おはようございます!

 

 

昨日は娘の誕生日だったので、

 

何が食べたい???

 

 

と聞くと、

 

 

「 や き に くぅぅぅ (@^^)/~~~」

 

ケーキと焼き肉で 乾杯しました!

 

ケーキをキャラクターケーキにして貰ったのですが

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

娘が 大好きな ↑ ↑ ↑ この 仮面ライダー(^。^;)b

(正確には、ライダー役の イケメン くんが好きなんですが。)

 

 

HNI_0014.JPG 

 

バースディケーキがこんなことに・・・

 

それはそれは大喜びでしたー(●^o^●)

 

こんな暑い夏に 娘を出産したんだなぁぁと。

 

 

8年前の8月4日、娘と対面した時のことが昨日のようです。。。シミジミ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!