群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/31 日常

通学路。

行ってきました!!! 旗振り当番に♪

 

 

今朝も蒸し暑くて、登校中の子供たちはすでに汗だくでしたよ。。。

 

 

私が旗振りしているところは、以前 地元で有名な設備屋さんがあったところ。

 

その設備屋さんがだいぶ前に、店をたたんでから空き家となっていました。

 

夏休み前から、そこを取り壊して新しく建物が出来るので

 

今日は朝から工事現場の方々が、沢山いました。

 

すると、その工事を見守っている方が!

 

 

お客様のT様です。

 

おはようございます!

 

慣れ親しんだ景色が変わっていくのは、少し寂しい気もしますが

 

新しくなった景色が、これからの子供たちにとって

 

この通学路の目印となることでしょう。。。

 

 

 

私もここでの旗振り当番が、まだまだ続きます(^。^;)b

 

 

完成が楽しみです。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
   
   
 
   ☆ 9月29日(土)30日(日) 大大大好きダイキョー祭り 開催 ☆
 
            ダイキョー祭りまで・・・あと 29日!
 
          ご来場予約、お待ちしておりますm(v v)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!