群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/30 つぶやき

家の中は・・・私も得意ではないです(××;

スーさん(CSの鈴木さん)のお家でも 出たようですね(><;)?!

 

ゴキちゃんが・・・

 

 

でも 実物見てないのよね。。

 

家の中にいる虫は、私もどうしてもダメだったりします(××;)

 

 

 

我が家のゴキちゃん、 スーパージェット噴射のゴキジェットによって

 

お亡くなりになりました・・・ チーン

 

 

ゴキジェット様様です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

ですが、1回目噴射で 

 

 

奴っこさん・・・・

 

 

 

飛びましたよ!!!!!!

 

怖かった…(*≧з≦)ノ ヒィー!

 

 

飛ぶのはもっと苦手です!!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!