群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/10 好きな・・・こども食べ物

寿司食いねぇ♪

寿司ネタでは、サラダが一番好き!セキグチです。

 

おはようございます!

 

 

梅雨の中休みで、昨日は本当に暑かったですねぇ(@д@;;)

 

明日以降は梅雨空が戻ってきそうなので、日差しの有効活用を。。。

 

 

日曜日、娘の発表会が終わったのが、ちょうどお昼だったので

 

帰りがてらに、頑張った娘のご褒美として、お寿司を食べに行きました!

 

我が家は大のお寿司好き♪

 

なかでも、娘は、大の”サーモン”好き。

 

この日もサーモンに始まって、あぶりサーモン、とろサーモン・・・

 

途中、”いくら”をパクパク食べて、「わらびもちと抹茶アイス」を食べたので

 

さぁ帰ろうかなぁーと思いきや!

 

 

 

締めに”サーモン”を注文。 爆

 

 

 

好き過ぎ・・・(^。^;)b

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
 
 
             **** 7月21日(土)14時ー19時 ****
 
             ☆☆第6回ファン感謝デー夏祭り☆☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!