群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/09 こども

お腹が。。。

久しぶりに『りぼん』を買ってしまったセキグチです!(正確には娘がですけど(^。^;)b)

 

こんばんは☆

 

 

先週から娘のお腹の調子が悪くて、

 

事あるごとに 「お腹が痛い・・・」 と訴えていた娘。

 

小児科に行くと、「風邪気味ですね。」と言われ、

 

整腸剤を出されて、飲み続けても”痛い”と言うので(@。@)!?

 

もしや・・・「盲腸ですか???」 と、病院へ行くも・・・

 

違う。 ホッ (T△T)焦りましたよ。

 

船津さん、三ちゃん、ご心配かけましたm(v v)m 感謝

 

 

泌尿系の心配もあるので、まだまだ病院通いは続きますが、ひとまず安心です!

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
 
 
             **** 7月21日(土)14時ー19時 ****
 
             ☆☆第6回ファン感謝デー夏祭り☆☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!