群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/31 いただきもの

ぽてーと。

あっつーい のに・・・ 二日連続で揚げ物。

 

やっちゃいました(^。^;)b

 

 

連日汗だくの日々です!

 

 

キグレさんのブログに登場した 「紫じゃがいも」

 

紫じゃがいも.JPG

 

これが・・・

 

 

 

てんぷら.JPG

 

我が家では  てんぷーら に なりました♪♪♪

 

庭で すくすく育っている 「大葉」 も!

 

本当にさつまいもみたいに ホクホクして 美味しかったです(*^▽^*)

 

 

 

 

いやぁぁ

 

アワアワ飲むとさらに汗がダクダクでましたヽ(*>∀<)ノ ッ

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!