群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/06 家族

91歳。

パスタでもピザでも洋食だったら、”トマト味”が大好きなセキグチです! 

  (ピリ辛にするのがスキデス♪)

 

 

 

もう少しで日の出の時間。

 

辺りがうっすら明るくなってきました。。。

 

 

☆おはようございます☆

 

 

 

先週末、お誕生会がありました。

 

DSCN1350.JPG

 

   ☆★☆★☆91th Birthday☆★☆★☆

 

 

先月末に祖母が91歳になりました!

 

この日は親子4世代が揃って、おばあちゃんの大好物のお寿司でお祝い♪

 

 

祖母がまだ若かった頃・・・都内で生活していました。

 

私は、おばあちゃんのところに遊びに行くのが大好きで、

 

行くと必ず、おばあちゃんの好きな”マクドナルド”のサンキューセットを食べて、

 

銭湯に行くのが恒例でした。

 

 

91歳になった今でも、【コーラ】をこよなく愛し、この日も、”コーラ”で乾杯です!

 

 

まだまだ長生きしてね、おばあちゃん・・・

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
 ★★★ 7月21日(土)14時ー19時 ★★★
 
  ☆☆ 第6回ファン感謝デー 夏祭り☆☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!