群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/25 つぶやき

知っているよ。

年々、一日の過ぎて行く速度が早まっているセキグチです。

 

 

人生の体感速度は、年齢によって違ってきますよね。

 

小学生の頃は一日が長く感じましたが、今は・・・ あっという間!

 

 

体感速度がどのくらいかと言うと、私の場合、1/38となります。

 

娘は 1/7。

 

こんなにも違うのですね・・・驚!

 

 

一日は、24時間。

 

これは人間皆平等に与えられた物です。

 

 

この時間をどう使うか?

 

 

私の場合、まだまだ使いきれていないと思います。

 

本当は比べるなんてナンセンスなんでしょうが、

 

この方はいつもフル回転で動いていて、本当に頭が下がります。。。

 

 

いつも色々気を使って貰い、ありがとうございます!

 

頑張っているの、みんな知ってるからね。

 

時間が2?3日止まってくれたら、その間に休ませてあげたい・・・・

 

 

私も見習って、趣味は片付けと掃除!と言える様になりたい。

 

 

・・・・・・・・

 

 

無理ですか、そうですか。。。。苦笑

 

 

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!