群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/30 Sunらいふ配布日記

5ヶ所。

お客様のところへお邪魔したら、玄関の所からさーーーっと黒い物体が!!

 

 

 

 

と思ったら、猫ちゃんでした(^。^;)b

 

 

こちらのお宅では、ロシアンブルーの猫ちゃんがいるのですが、

 

何せ人見知りな猫ちゃん。

 

ささーーーっといなくなってから姿が見えない。。。

 

玄関で立ち話をしていると、足元にスリスリしてくるので、

 

帰ってきたのかと思いきや、

 

違う三毛猫ちゃんが、スリスリしてました。← 野良猫ちゃんです。

 

 

立ち話は、お庭の植木から子育て住宅事情などなどと広がりました。。

 

15分ほど話に花を咲かせ、お暇し車へ戻ると・・・

 

左足の弁慶の辺りが異様にカユイ!

 

 

もしや・・・ノミに食われた?と思って帰宅すると、

 

今度は腕がカユイ!

 

 

まさか・・・

 

 

今年初!の 「蚊」 に食われていました・・・(><;)

 

 

カユイったらないです 涙

 

 

モロコシヘッド出動させて、一件落着しました。チャンチャン♪

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!