群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/24 勉強会

田村先生勉強会。

今日は、二ヶ月ぶりの「田村先生勉強会」の日でした。

 

先週の今日は、菊原先生の講習会があり、

 

違った角度からの勉強に、頭がややフリーズ気味であります 汗

 

 

今日も気づかされる事が多々あり、

 

田村先生の「言葉」に司るパワーは、会うたびに磨きがかかっているようです。

 

『お客様に信頼され、好かれる商売をすること』

 

 

種を植え、水をやり、大事に育て、実が熟すその時まで

 

長い目で見守って行くことの大切さ。

 

 

収穫のその時まで、焦らず真摯に付き合っていけたらと思いました。

 

 

昨日は長野、今日は群馬と・・・お忙しいところ長時間ありがとうございました。

 

再来月またお会い出来る日まで、

少しでも成長していたいと思います。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!