群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/28 スポーツ

青空の下で。。。

頭の中を色々動かしすぎて、耳鳴りがしているセキグチです。

 

★こんばんは★

 

本日は、ダイキョーのコミュニケーションスタッフの定例会議でした。

 

決めることが沢山あり・・・・

 

頭の中をフル回転で無理に動かしたせいか、油切れとなっていおります。

 

 

さて、昨日は朝から晴天に恵まれ

 

私の住む地区では、男子ソフトボール大会が行われました。

 

ソフトボール大会.jpg

 

こんなお天気なので、暑いかなぁーと思って出かけましたが、

 

日陰に入ると、サラッとした涼しさを感じました。

 

 

ユニフォームを揃えている町は、やはり強豪でして(試合の相手チームの方です)

 

接戦する回もありましたが、見事な点差にて敗戦となっちゃいました。。。涙

 

 

本日の旦那様は、体中が痛い!と言ってましたが、本当ですか?

 

明日はもっと痛くなることでしょう。。。。爆

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!