群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/25 ひとり言

7月末に向けて。

私の住んでいる地域では、一年に一度「粗大ごみ」を出せる日があります。

 

今年は、7月の最終日曜日。

 

それに向けて我が家では、普段出せない、いらない大物を出すべく!

 

『断捨離』を実施中。

 

これが難航してまして・・・汗

 

物を溜める癖がある私は、押入れに入り切らない物が

部屋に溢れている始末。

 

この際思い切ってスッキリしたいのに、思い切りがないのです。

 

自分のテリトリー以外は、ちゃっちゃと片付けられるのですが、

自分のこととなると・・・・ゴニョゴニョ

 

言い訳している時間があったら片付けておしまい!と

実母からいつも言われている私は、

今度こそ!

自分に必要な物だけで生活できる分を把握して

スッキリライフを手に入れようと思います!!!

 

 

   『部屋の状態は自分の心の現われ』    痛タタ・・・

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!