群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/29 健康って大事

意識すること。

履けなかったズボンを履くことが出来た、セキグチです!(^。^)/ヤッタァ♪

 

 

今月中旬、TVを見ていたら

 

時間もお金もかからないダイエット法を紹介していました。

 

 

その名も 『ロングブレスダイエット』

 

俳優の美木良介が考案していて、食事制限がいらない方法との事。

 

 

呼吸法は、ヨガと似たような方法で、

 

鼻から3秒で息を吸い、口から思い切り7秒で息を吐くのです。

 (このとき、下腹部に意識を集中させます)

 

この呼吸法は、身体の毒素が吐き出される様な感じがして◎!

 

 

身体が緊張したりしたすると、呼吸を止めたり吐きすぎたりして

 

知らず知らずに、肩こりになったり、全身が強張ったりしてましたが、

 

少しですが、身体が軽くなったような気がします。

 

(何より便通がよくなったかも・・・汗)

 

 

一日、6セット。 

 

簡単な様ですが、意識しないと出来ないことだったりしますね。。。

 

 

 

 

継続することと、意識すること。

 

 

これが大事。

 

 

夏に向けて身体を軽くしたいと思います!!!

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!