群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/25 健康って大事

27歳の誕生日。

27歳の誕生日を迎える3日前・・・

 

シクシクとお腹が痛みだし、何をしても痛い!

 

またいつもの月のものか、と一日半我慢してから婦人科の門をくぐりました。

 

そこでの診断は

 

 

 

 

  『盲腸!』

 

 

婦人科の先生に紹介状を書いてもらい、「タクシーを呼ぶよ!」と言う看護士さんの

言うことも聞かず、恥ずかしさのあまり自分で運転して、中央病院へと向かったあの日。

 

腸ねん転を起こしていて、あと少しで破裂してました!と言われ

急遽手術したセキグチです。。。

 

よく、お酒飲みは麻酔が効かない!と言いますが

(本当です!)

 

途中で麻酔が切れて、痛みと寒さで泣きそうでした。

 

完全に麻酔が切れてからは、もう痛いのなんのって!

 

痛みに強いはずなのに、多めに麻酔したせいで

頭が痛いのが3日続きましたね 呆

 

もうあんな痛みは、二度とゴメンこうむりたい。

 

娘の出産なんてへの河童でしたので。。。

 

 

 

27歳の誕生日に貰ったプレゼントは、花束でした♪

 

 

 

お見舞い用ですが・・・・なにか? 爆

 

 

(船津さんのブログにつられて一気に書きましたが、

  この話二度目じゃない?と思ったあなた・・・知らなかった事にしてください 汗ナンテ)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!