群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/15 健康って大事

結核?

昨日の暑いくらいのお天気と打って変わって、今朝は雨降りー

 

おはようございます!

 

 

 

先月の末に、娘の風邪をもらったのか?

GWに入ってから、旦那さんの咳が日に日にヒドイです・・・

 

寝ていると咳が止まらなくなり、オチオチ寝てられない様です。

 

そこでちょろっと

『結核なんじゃないの?それとも肺炎かも。いやいやもしかしたら咽頭がんかもよー』

 

と、脅し心配して言うと、

「・・・・・・・・・病院に行ってくる。」

 

(やっとですか。。。)私の心の声。

 

中々病院にいかないので、その一言を聞き

私が行きつけの病院へ閉院間際に滑り込みました 汗

 

結果。

 

「 風 邪 」

 

ほんまかいな・・・・

 

出されたシロップのにがーーーーーーい薬を

今、頑張って飲んでいます 笑

 

明日人間ドックに行く日なので、風邪なのかなんなのか?

よーーーく聞いて来るんだよー!

 

 

会社にも確か同じような症状の方が

 

 

もしかして花粉症なんじゃ・・・・爆

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!