群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/16 食べ物

ザクとうふ。

結構ミーハーな私。

 

以前バタさん(河端さん)が話していた豆腐を発見しちゃいました。

 

 

ザク(袋入り).jpg

 

何気に近所のスーパーで売ってましたよ、バタさん。。。

 

 

袋を開けると・・・・・

ザク(頭部).jpg

        こんな感じ・・・(^。^;)

 

UFOみたいな円盤状。

嬉々としてガンダムファンの旦那さんに見せると、

「なんで豆腐なんだ?ゼリーならもっと色々な色が作れるんじゃない?」

 

・・・・・・・豆腐嫌いだったわね。。。

 

 

早速食べてみることに!

 

ザク(開封後).jpg

 

分かりづらいですが、ほんのり緑色のお豆腐です。

【枝豆風味】と書いてあるだけあって、

食べてみると枝豆の味がしました!

 

 

隣にいた旦那さんが、

もっと立体的に作った方がいいとか何とか

言ってましたが、黙々と食べ完食。

結構わたし好みの味。

 

バタさんもう食べたかなー?

今日、会社に持って行ってみるかな。。。

 

見せびらかしに・・・嘘

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!