群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/16 家族

お弁当。

昨日は、しとしと雨が一日中降っていましたねー 

 

日の出の時間となりましたが、強風が吹き荒れています。

 

     ☆★おはようございます★☆

 

 

先月末に実家の父が怪我で入院し、やっと退院となりました。

皆様お騒がせ致しましたm(v v)m

 

 

先日、母にお昼を頼まれて父のお弁当を作ったら、

少なすぎだった模様・・・(^。^;)

 【娘が年長さんだった時に、渡していたお弁当サイズ】

 

 

仕事を退職してから、食欲が落ちていたのですが、

この入院をきっかけに、食欲増進したみたいでした。

 

体力がなくなってきていた原因に、

食欲がほとんどなかった・・・と言うのがあったので

少し安心しました。。。

 

明後日は間違えないで大人サイズのお弁当を作りますわ。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!