群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/10 Sunらいふ配布日記

春うらら。。。

今朝もポカポカ良いお天気になりましたー♪

 

  ☆おはようございます☆

 

今年初の旗振りに行ってきました!

 

新一年生が初々しかったです(^。^)/

 

 

さて昨日、絶好調のお天気の中、午前中はお客様宅へ=3

 

そこで今月下旬に外壁工事&子供部屋工事が完工予定のT様に

 

またまたまた・・・・・・・・・・お土産を戴いちゃいました♪

 

菜の花・ほうれん草・大根・ジュース!(><)!いっぱいです!

 

我が家の今晩のおかずにほとんどへんしーん。

 

菜の花おひたし.jpg

ほうれん草オムレツ.jpgのサムネール画像

 

 

    ★菜の花のお浸し★           ★ほうれん草オムレツ★


 

 

 

    画像はありませんが、大根はお味噌汁にしましたよ。

 

菜の花は、私の大好物でして・・・(^д^)b

大根のお味噌汁は、娘がガブガブと美味しそーに平らげてしまいました。

 

ほうれん草は、とっても柔らかいので、さっと茹でてから

溶き卵が半熟に焼き上がって来た所に、載せて巻きまきーっ、で完成!

 

   ♪まいうー♪

 

採れたてってなんでこんなに美味しいんでしょう!

 

H美様・・・いつもいつもご馳走様です!

 

今日は、【豚肉のほうれん草カツサンド】

明日は、【ほうれん草の揚げ餃子】にと・・・

 

  ♪美味しく頂きたいと思います♪

 

   ありがとうございましたm(v v)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!