群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/09 お出掛け

5年ぶり・・・

 

 

 

TDL.jpg

 

春休み終盤・・・・

 

行って来ました

東京ディズニーランド

5年振りとなり、前回はハロウィンの真っ最中で

娘はまだ2歳と言う事と、大混雑と言う事もあり・・・

乗り物に全く乗らず・・・

 

大きな公園にお金を払って行ってきたと言う苦い思い出を払拭するべく、

今回は朝一から、ファストパスを取ってやっと3つ乗ることが出来ました。

 

 

今、ディズニーランドでは【イースター】のイベントが始まったばかり。

 

卵の形をしたミッキーとミニーの中に、キャラメルポップコーン。

ポップコーン買うのにも、20分待ち。。。(><)

 

1時間の列にも並んで乗ることが出来る様になった子供達。

 

・・・大人はくたびれました 疲

(入場制限して欲しいですねぇ。高速乗った途端、大渋滞!の気分でした (・。・;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!