群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/01 お出掛け

お出かけの季節です。

久しぶりの更新となってしまいました(^。^;)

 

  ★こんばんは★

 

今日はポカポカ日和でしたね。

午後になったら風がピープーでしたけど。

 

桐生が丘遊園地に行ってきました!

 

私が子供の頃に行ったきりで、(覚えていないくらい前)

旦那さんにいたっては、初めてでした。

 

遊園地でひとしきり遊んだあと、

動物園にライオンや象やキリンがいるから見て行こうよー!と

旦那さんに言うと、

「・・・・まさかっ!?」と信用してない。

 

でもー

 

 

いました!

 

 

ライオンに始まり、キリン・ゾウ・カンガルーと要るわいるわ!

 

かなり驚き桃の木の旦那さま。

(入場料無料のだだっぴろい公園なのにー 驚)

 

遊園地.jpg 

 

三人とも大喜びで何回も乗ったバイキング。

 

私は胃が浮いて、きもちワルカッタです。。。(T-T)

 

 

 

やっと暖かくなり、お出かけの季節となりました!

 

皆さんはこの季節・・・どこへお出かけしたいですか(^・^)?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!