群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/28 こども健康って大事

どうにか・・・

我が家に朝日が差し込んできました(5:15)♪

 

おはようございます!

 

結局・・・娘の風邪は昨日まで引きずり (>。<;)

火曜日、お昼早退。

水曜日、お休み。

木曜日、お昼早退。

金曜日、お休み。

・・・疲れました。

 

どう言うわけか・・・学校に行くと熱が上がってしまって。

(先生に、「学校に行きたくないとかはありませんか?」と心配されちゃいました 汗)

 

今、体調は万全ではありませんが(鼻水&咳が少し)

頭痛がなくなり、お腹が痛いのもなくなったため

今日は大丈夫かなと思います・・・

 

飛び飛びでお休みしてしまい・・・皆さんすみませんでしたm(v_v)m

 

この三連休でぶり返さない様に!

家族の体調管理に気をつけたいと思います!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!