群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/11 こども

痛い(><)!

昨日、娘が抜歯してる姿を見て鳥肌モンだったセキグチです。

 

おはようございます。

 

今朝は久しぶりに雨降りになりましたねぇ。

 

 

先月末から歯がグラグラしていて痛かった娘ちゃん。

 

昨日歯医者へ行って、初めて麻酔をして抜歯して貰いました。

 

麻酔注射をされて数秒後・・・

 

 

娘、大泣き(><);;;

 

側で見ている私は、平静を装ってましたが、

私まで歯が痛かった・・・涙

 

あれ?

 

まだへその緒が繋がってるのかなぁ?

 

その位、見ていて可哀相でした。。。

 

 

 

皆さんは、最近痛い思いしましたか?

 

私は、遊園地のアトラクションのバーに頭を激突し、

ん十年ぶりにタンコブ作りました。。。

 

 

痛かったぁぁぁぁ(;д ;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!