群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/24 健康って大事

流行っているの?

昨日起こった京都での交通事故のTVを見て、

 

朝から涙がちょちょぎれてたセキグチです。。。涙

 

 

こんばんは。

 

今日のお昼過ぎ、携帯に一本の電話が。

 

表示を見ると『◎◎◎小学校』 

 

何事ですか?と思い電話に出ると、

 

娘の担任の先生から、

『娘さんが熱があり、頭痛と吐き気を訴えているのでお迎えに来てください』との事。

 

?(@。@;)/!!!  キャァー

 

本日は火曜日。

 

午後からは定例会議があり、会議の前には勉強会も予定されていました。

 

出席できず・・・すみませんでしたm(v v)m

(バタさん・こっちゃんごめんねぇー 謝)

 

急がず、焦らず、慎重に車を走らせ学校に到着。

 

給食の後の掃除を皆がせっせとやっている最中でした。

 

京都のあの子達も、この子供たちと同じ・・・こんな日常を送るはずだったんだ・・・

と思うとまた胸がギューーっと締め付けられ、切なかったです 涙。

 

娘は保健室のベッドで、真っ赤な顔をして寝ており、

念のため、病院へ行くと案の定「風邪」と診断。

 

夕方には微熱になり、落ち着いたようでよかったです。

 

保健室の先生に言われました。

 

『今日は2年生で早退の子供達が何人かいましたよ。

 気候が変わりやすいので、流行っているようですね。』と。

 

本当に流行っているようなので、私も体調管理と

運転に気をつけ、今月乗り切りたいと思います!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム
 
 
           ★★★風呂祭り 開催中★★★

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!