群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/05 お仕事

祝500回。

今朝、大友さんのブログを見てビックリ!!!吃驚

 

急いで外を見ると・・・

 

車に雪が積もっているではないですかっ?!(× 。×;)

 

今日は、しとしとと寒ーい雨降り。花粉はひとまず休日の様ですね。

 

 

さて、ブログを書こうとPCを開くと、ブログの記事が500回を迎えているのを発見!

 

最初は、何をどうやって書いて良いものか?と悩んだりもしましたが

 

書いていく内に、だんだんと慣れていくものですね。

 

これからも、ご愛読の程 宜しくお願い致しますm(v_v)m

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!