群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/23 Sunらいふ配布日記

春を食す。

昨日、強風の中・・・定期訪問を終えて帰ろうとした瞬間、

 

「セキグチさーん!この前はお世話様!」

 

 

  おぉぉぉ!これはこれはS様!

 

 

 

「ちょっとお茶でも飲んでいって♪」

 

と言う事で・・・お邪魔させて戴きました(・v・)♪

 

 

今までも何回かお茶をご馳走になっていまして、お茶だけでなく・・・

 

お茶請けが次々と出てきまして、

 

 

この日は、甘しょっぱいたくあんと、紫蘇餅と、

S様お手製の【ふきのとう入り田舎まんじゅう】

 

 

 

 

  このほろ苦さ・・・たまらんです。。美味ー♪

 

今年お初の「ふきのとう」

 

一足お先に春を戴いちゃいました(^。^)/

 

S様、ご馳走様でした。

また来月お会いするのを楽しみしてます♪

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!