群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/10 勉強会キッチン

YAMAHA ショールーム。

  LIXILさんのあとに・・・ヤマハさんのショールームにもお邪魔させて頂きました。

 

  すると・・・

 

  プレゼン用のお部屋に案内され、机には資料・壁にはプロジェクターが!!!

 

  資料は・・・事細かに書かれていて、ヤマハさんの特長がとても良く分かりました。

 

  

 

 

  それにしても、『YAMAHA』と言えば、私が思いつくのは【ピアノ】だったので

    (男性の方は、【バイク】なんでしょうね。)

 

  【システムキッチン】を最初に発売したのが、ヤマハさんだったとは知りませんでした 汗

 

  キッチンやお風呂、洗面化粧台と、あらゆる所で使われている『人造大理石』は

  熱に強く、傷や凹みにも強く・・・・・お手入れがしやすい所が魅力です。

 

 

  まだまだ伝えきれない事が沢山ありますが・・・

 

        『百聞は一見にしかず』

 

  是非、リフォーム体験館 前橋店 まで 実物をご覧になりに来て見てくださいね♪

 

 

  そうそう・・・ヤマハさんに伺ったとき、入って直ぐに

  『調度良いところに来ましたね!』と差し出されたものが。。

 

    ワッフル.jpg  

    【 ♪ ♪ ♪ ワッフル ♪ ♪ ♪ 】

    

    宇都宮からわざわざ移動販売しにやってきたそうです。

 

    私は、【抹茶クリームあん】

    イッチーは(市川さん)、【マスカルポーネ】

    ヤマハさんは、【チョコクリーム】

 

    しっとりしていて、生クリームも程よい甘みでした♪

 

    徳久さん!長時間、ご説明頂きまして・・とても勉強になりました。

    これからも宜しくお願い致します!       ☆・・・・・ご馳走様でした・・・・・☆

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム



 

 

  

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!