群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/21 お出掛け

お墓参り。

お彼岸の昨日、3家のお墓参りに行って来ました。

 

私の実家、実母の旧家、嫁ぎ先のお墓。

 

気持ちの良いお墓参り日和。。。オカシイカナ?

お墓に飾られたお花たちが、お天道様に向かって気持ちよさそうに揺れていました。

 

そして、お彼岸に欠かせないもの。

ぼたもち.jpg

 

   【 おはぎ &熱々お番茶 】

 

何年か前までは、実家で作っていたのですが、

近年は、石倉町の和菓子屋さんで購入。

 

ここの『あずき』

本当美味しいんですよー!

 

5個買って来た内の3個は、娘の胃袋へと消えました (@。@;)

 

 

今年の春分の日は、春の匂いがする一日で終わりました。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!