群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/04 お出掛け

ぐんまこどもの国。

今日は晴れる予定だったのに、ずーっと曇り空でしたねぇ

夕方から雨も降ってきて、寒々しい一日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

 

  ★こんばんは★

 

昨夜、急遽思い立ち・・・今日、ものすごーく久しぶりにお出かけしてきました!

 

   ※※※ぐんまこどもの国※※※

 

ぐんまこどものくに 入り口.jpg 

ぐんまこどものくに エスカレーター.jpg

思いつきで行こうと思った時、ご近所のお友達が

娘と遊びたいと電話してきました。そこで、逆お誘い。。。

 

寒かったですが、私まで滑り台に挑戦し(お尻が痛かった・・)
結構楽しかったです♪

 

また温かくなったら行ってみたいです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!