群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/19 好きな・・・スイーツ

手作り♪

間取り図で見る所は、使い勝手の良い家事導線と

収納は多い方が良いと思っているセキグチです。

 

   !おはようございます!

 

今朝、やっと朝日が差し込む朝になりましたね。

  (昨日は晴れると思ってたのに・・・雨)

 

 

昨日仕事から帰ると・・・

玄関に大きい靴が2足。

 

  『ただいまー!』

 

  『おかえりー、おじゃましてまーす!』

 

ん?!

 

幼馴染の子供二人が、リビングで娘とまったり。。。 

小学6年生と中学2年生(ボーイズ)

 

二人が、バレンタインのお返しを持って遊びに来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキー.jpg

 

毎年、手作りのクッキーを作って持って来てくれます♪

 

  【男子の手作りお菓子】 大歓迎ー!!!

 

年々腕が上がっている気がするなぁ。

 

  ★ごちになりました★

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!