群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/14 好きな・・・食べ物

豚&豚。

朝から娘と着ていく服でバトルした関口です・・・汗

 

★おはようございます★

 

昨日火曜日は定例会議デー。

 

 

 

外回りから戻って玄関を開けると・・・

 

ものすごい良い匂いが!!!

 

 

社長が前日から仕込んでくれた 【 豚丼&豚汁 】 が振舞われました♪

 

この豚丼、先週末のファン感謝デーでお客様にお出ししたもので、

社長が自ら腕を奮って、大好評でした!

 

でも、(豚汁)は、一部のラッキーな人にしか食べられなかったんです。

 

で、私はと言うと・・・アンラッキーな人だったんです↓↓↓悲

 

 

 

ピリッと豆板醤入りの熱々豚汁、頂きました!!!嬉

 

 

会議室は、食堂状態で、大なべを囲み、付け合せにキムチまで用意してあって・・・

 

 

  『美味しいぃぃぃ♪』

 

 

キムチは、まー坊(大友さん)のお母様お手製。

これまた・・・・美味!

甘辛で、うっかり食べ過ぎちゃったら・・・

後から、ジワジワと汗が吹き出てきて、身体が芯から温まるぅー

 

 

社長は、このとき (Tシャツ姿)

横にいた萩原さんがボソッと一言。

 

   『風引きますよ』  苦笑

 

 

社長!ほんとーに美味しかったです!

    ☆ご馳走様でした☆

 

 

 

PS。まりちゃーん!キムチ買うから持ってきて下さーい!!

   出来れば・・お母様に弟子入りさせてください。。。m(v v)m

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!