群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/01 好きな・・・食べ物

ゆずとんがらし。

辛いの大好き!せきぐちです!

 

先ほどの地震!!!

 

我が家の屋根から雪が落ちて来た後に、ガタガタときて

 

!?!?

 

登校直前の娘とアタフタしてました 焦

 

 

 

おはようございます★

 

さて、オールマイティに辛いの大好きな私は・・・

 

 

ゆずとんがらし.jpg

 

最近何にでも、この「ゆず とんがらし」 をつけて食べてます。

 

お刺身だったり、とんかつだったり、手羽先だったり、蕎麦だったり・・・

 

見た目は、「わさび」なんですが、中に唐辛子が輪切りで入っているんです!

 

結構な辛さですが、このピリリっとくる辛さがたまらんのです 笑

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!