群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/01 こども

まー坊豆腐。

お雛様への願い、虚しく・・・・・

 

娘は、3学期の数少ないイベントを全て欠席になっちゃいました 泣

 

今日から、元気いっぱい!下校後も外で遊んでます!

 

 

 

昨夜のこと。。。

 

娘と寝る前に話をしていた時に、私の今日の一日の話になりました。

 

んー。。何があったっけなぁ?と思い出してみたら・・・ありました。

 

私 「今日、ママね。会社の人に、(せつこさん)って呼ばれたんだよ!」

娘 「どうして、上の名前でみんな呼んでるの?」

私 「全員じゃないよ。他には、(ばたごん)と(まー坊)がいるんだよ。」

 

娘 「まー坊って、お名前が(とうふ??)」

 

・   What???

 

何を言っているのか分からない私。チンプンカンプン。

 

よーく考えてみると・・・・・・分かった!!!! 

 

 

 

私 「 あっはっは!!! マーボー豆腐 ね!?」

 

 

大友さん!

ちゃんと娘に名前教えておきましたから♪ ご安心を。。。苦笑

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!