群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/08 FCマキノ

FCマキノ研修会。

毎月第一水曜日は、FCマキノ研修会デー。

 

午前中は、【CS研修会】

 

今年第3回目となる昨日も、中身が濃いものとなりました。

 

より具体的になってきて、頭の中が少しずつスッキリしてきました。

(その分やることは多くなったのですけれども・・・爆)

 

牧野社長・森本さん、お忙しい中有難うございましたm(._.)m

 

 

 

会議中、今日こそは「森本さん」の声が聞けるのでは?と思いましたが、

寡黙の森本さんは、【男は黙って背中をみせる】でして。 残念。

 

今日の森本さんの服装をこっそりチェック。

   

そこで頭に思い浮かんだのは・・・・【コムサデモード】か【ユナイテッドアローズ】

                            洋服のブランド名。

 

いやいや違う、どっちかって言えば【BEАMS】かなぁ。。。

 

     【BEАMS 森本】

 

茶色のペンで書いてみたら、しっくりくる感じ。うん、こっちがピッタリ!!!

 

ずーっとモヤモヤしていたのがスッキリしました。。。ヨカッタ

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!